アサシンクリード リベレーション

今年の初買いはPS3の「アサシンクリード リベレーション」でした。
20130106.jpg

いつか買おうと思ってたら1年以上経ってACシリーズ新作も出てしまっていた!
っていうか今回に限ってベスト版の発売が無いとか...('A`)

今作のリベレーションでエツィオ・アウディトーレ編が終わるんですよね、たしか。
AC3の評判が良いので気になるんだけど、
お話的にも飛ばすわけにもいかないのでこちらから買いました。

久しぶりのアサシン業で操作が危なっかしいですw
やってる間に感覚を思い出してくれることを祈ろう。

今はシークエンス2まで終わったところです。
最初は見つからないようにするものの、結局見つかり正面突破っていう
アサシンなのか疑問に思われそうな戦い方をしています(゚∀゚)
でもコンボキルとかカウンターキルとか、見ていてかっこいいし飽きない。
ACは戦闘も面白いからね!正面突破でもいいのw

高所からの景色も相変わらず良い!!><
ac 130106 (1)
↑ビューポイントでシンクロしてます。

シンクロが終わってこの後ダイブします。
ac 130106 (2)
川の向こうに見えてる宮殿とか、遠くにあるのに実際そこまで行けるからすごいよなぁ。

おまけ。
タイトルで放置してると流れるムービーです。
ゲームを始めて最初に見れるものでもありました。


関連記事

tag : アサシンクリード

2013-01-07 : PS3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト