ひだまり村のくらし 48日目

1月7日

久しぶりに新しい住人がやってくるそうです。
tobimori (367)
特に花とか潰されてないけど、役場の前か...。
出来れば違うところがよかったかなぁ~w

ちょくちょく頼まれるようになってきたイトウ。
tobimori (368)
無 理 で す !
釣れても売っちゃうよ~ww

ついにひだまり村にもやってきました。グレースさん。
tobimori (369)

たしか4回ぐらい合格しないとホームセンターから大きくならないんだよね。
tobimori (370)

tobimori (371)

今回のテーマは...クレイジー!
tobimori (372)
何一つクレイジーな物を持っていません\(^o^)/
お店にも売ってなかったのでもう無理です\(^o^)/

今着てる服で行ってボロクソ言われようかと思ったら...。
tobimori (373)
帰っちゃってたwwwwww

ちょっと合間に違うゲームをやってて気づいたら日付が変わってたよ!
日付変わる前までしか居ないとかせっかちな人だわー
まぁどうせ合格もらえないから受けても受けなくても一緒だけど><
今後はグレースの為に色んな種類の服とか持ってようかなぁw
関連記事
2013-01-13 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>ゲーム大好き君 さん
コメントありがとうございます。
初めまして...ですよね?
お誘いは嬉しいのですが最低限の挨拶も出来ない方とは、
ご遠慮させていただいておりますので、申し訳ないですが今回はご遠慮させていただきます。
2013-01-13 18:18 : ハル URL : 編集
ブロともになりませんか?
http://south77777.blog.fc2.com/
に来て、ブロとも申請してください!
お願いします!
2013-01-13 11:47 : ゲーム大好き君 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト