ひだまり村のくらし 53日目

1月15日~17日

ついに花壇のところが建設予定地に...!
誰だよー!!って思って看板を見たら!!!
tobimori (397)
ブーケちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう全然構わないよ!花壇のど真ん中でも全然構わないよ!!
来て欲しいなーって思ってた子がついに1人やってきてくれました!!
これは本当にすごく嬉しい!!><

家の周りに花を植えて歓迎ムードヽ(゚∀゚)ノ
tobimori (399)

すれ違った記憶がある村から来たみたいです。
tobimori (400)
遊んだ事は無くても、すれ違い経由でやってくる事もあるんだね!!
嬉しくてたくさん写真を撮ってます。
これからよろしくね!
tobimori (401)

お姫様だわーほんとお姫様だわー(´∀`*)
tobimori (402)


一方こちらは二度寝をしているらっきょ。
tobimori (403)

夜型で眠らない条例なのに、この時間に一度起きてるのに驚いたけどねw
11時12時ぐらいまで寝てるものだと思ってたw
tobimori (404)
立ったまま寝るぐらいなら布団で寝なさい!

続いてこちらは引っ越しを切り出したおさい。
引き止めません。あまり長い事在住しなかったな~。
tobimori (398)
ここんところ頻繁に出入りがあって良いかも♪
新しくやってくる子はどんな子かな~。

久しぶりにジョニーもやってきました。
tobimori (405)

ネットで調べたので答えも簡単です!
tobimori (406)

おんぎゃー!!
tobimori (407)

雪だるまはビンゴしか作ってなかったけど、気分を変えて家族を全員作りました。
tobimori (408)

それぞれ近くに作ったので、記念撮影しておきました。
tobimori (409)

次の日、手紙とお礼が届きました。
雪だるまのマトリョーシカ♪
tobimori (410)
tobimori (411)
他のお礼も貰いたいのでまた全員作らないといけないのかーw
あえて上出来じゃない風にしないといけないから面倒だなぁw

おまけ。ジョニーからのお礼はこちら。
tobimori (412)
なんていうアイテムか忘れました(゚∀゚)
特にあんまり嬉しくも無かったのでタンスに入れておきますw
関連記事
2013-01-21 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト