ひだまり村のくらし 56日目

1月20日と21日

ブーケとかくれんぼ。
tobimori (430)
かわいいなー全然隠れられてないあたりかわいい。

新しいあだ名を思いついたって言うから聞いてみた。
tobimori (431)
何一つ被ってないしわけわからないよ!
さすがにこれはお断りしたw

商店街に行ったら意外な人物が。
tobimori (432)
引っ越していったどぐろうがいました。
村に住んでる子じゃないのも来るんだねぇ~。

ホームセンターで買ったミュージックを入れてたらアポ無し訪問きた!
tobimori (433)
tobimori (434)

おみやげ貰いました。
tobimori (435)
たけのこはまだ持ってなかった!
やったねありがとう!!
tobimori (436)
早速植えました。
木を切って切り株どかして植えたので、必ず育ってくれるはず(`・ω・´)

広場に行ってみると、つねきちが来てました。
なんだか久しぶりだなぁw
tobimori (437)
tobimori (438)
以上が今回のお品物。
2枚目の左側が本物、他の3点は偽物という鑑定結果になりましたw
本物の絵を購入しておきました。

ちょっと久しぶりにアルバイトした。
tobimori (439)
なんか貰えました!
コーヒー豆が使えるアイテムはいつ貰えることやら(笑)

まだ風邪が直らないらっきょでした。
tobimori (440)
(昨日お薬届けるの忘れてごめんねw)
関連記事
2013-01-26 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト