ひだまり村のくらし 60日目

1月26日

久しぶりに雪が降ったと思ったら結構な大雪でした。
tobimori (461)

そんな土曜日、ついつい忘れがちなとたけけのライブにいきました。
tobimori (463)
次はこれをリクエストしよう!と思って2週間ぐらい経ってたw

くぐるアートが完成しました。
tobimori (462)
駅前に誰かが引っ越してこないようにっていう対策で作ったんだけど...
トンネルみたいにくぐれるし、花も植えれるんだねw
十字路の真ん中に置いてみてもよかったかも(゚∀゚)
今度考えてみようかな~。

最初は引っ越したやつが来てる!懐かしいって思ったんだけど...
tobimori (464)
お ま え は い つ ま で 商 店 街 に い る ん だ ! ?

もう1週間ぐらい見かけてる気がするんだが...w
住人が商店街に遊びに来ててこの場に2人いるっていう珍しい光景。
でも特に会話したりはしなかった。
久々だなーみたいな会話してたら面白かったのになーw
関連記事
2013-02-03 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト