ひだまり村のくらし 62日目

1月28日~29日

新しくミニチュア化したものを持って帰ります。
tobimori (472)
これで10体ぐらいかな?
結構ダブり始めて新しいのが中々出てこなくなった(´・ω・`)

また雪だるま家族を作ってた。
tobimori (473)
雪だるママを作るつもりが雪だるま!
しかも完璧の評価ww
複雑な心境です><

住人からタイを釣ってきてと頼まれたので、久しぶりに海釣り。
tobimori (474)
結局タイは釣れなかったけど中々の大物が釣れた♪

釣った魚を売るついでに、みずたまのテーブルを出品しました。
ブーケちゃんの家にはみずたまシリーズが多数あったんで、買って欲しいなぁと思ってね!
tobimori (475)
展示してすぐブーケがやってきて買ってくれたw
運がよかったヽ(゚∀゚)ノ

ハンナからタイムカプセルを取り出してきてくれと頼まれた。
tobimori (476)
これで全員のカプセルを掘り出したことになるのかなー。
同時期に埋めるのを頼まれたこともあったけどブームも去ったのかなw

エイブルシスターズで金太郎の被り物が売ってたので、
この日はこれをつけて村の中を徘徊してました。
tobimori (477)

そしたら金太郎なイメージになっていくとか言われたww
tobimori (478)
ちゃんと被ってるものに反応してくれるんだねw
絆創膏で言われたことはあるけど、他にも色々反応してくれるのあるのかなーw
関連記事
2013-02-04 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト