ひだまり村のくらし 63日目

1月30日

うちの横の花畑の真下に誰かが来た。
tobimori (479)
たいへいたって懐かしいなー!
オイラ系のクマだったよね~
しかしこれがちょっと上にずれて青バラ製作畑が潰れてたかと思うと怖いな((;゚Д゚))
不意に誰かがやってこないように、畑近くに公共事業でも一つやっておこうかなぁ><

いろいろ売れて気づけば残り1個になっていました。
tobimori (480)
残り1個を譲ってくれるラムネちゃんかわいい!
何もなくなるのは寂しいし適当に家具とか鉱石でも少し並べておこうかなw

ここのところ島にも1往復ぐらいはするようにしててようやく借金返済しました。
tobimori (481)
払う必要が無くなったのは嬉しいけど、なんか寂しい感じもするなぁw

またも公共事業の提案がきました。
tobimori (482)
フラワーアーチ!!
これは早速とりかかろうかなー♪

雪だるま一家を作ろうとしただけなのに気づけば...。
tobimori (483)
どうしてこうなった
関連記事
2013-02-05 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト