ひだまり村のくらし 66日目

2月3日

この日は節分ですね!
広場に行くと豆を持ったラムネがいました。
tobimori (496)

節 分 は ま っ た く 関 係 な か っ た !
tobimori (497)

この後フルーツ持ってきて欲しいと頼まれたので持って行きましたw
そんな感じで節分の始まりですw
改めて...。
節分仕様の服も似合うしずえさんに話しかけます。
tobimori (498)

赤鬼か青鬼のお面、どちらかが貰えます。
赤鬼の方を貰いました♪
tobimori (499)
tobimori (501)
ふむふむ、そうなのか。
早速つけてみましょうかね~。
...
ガオー!
tobimori (500)
...なかなかよく出来てるお面だねw

お面付けて話しかけたら豆投げられたー!
tobimori (502)
tobimori (503)
ラムネちゃん超ノリノリでかわいいなーw

節分ムードの中、さりげなく公共事業を提案されるw
tobimori (504)
これも昨日のに続いて保留...かなぁw

おまけ
サブキャラを起動して、青鬼のお面もちゃっかりゲットです(`・ω・´)b
tobimori (505)

そして他の村にお出かけ!
tobimori (507)

かーらーのー!
記念写真!!イェーイ!
tobimori (506)
関連記事
2013-02-18 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト