ひだまり村のくらし 68日目

2月5~8日
今回はちょっと撮った画像が少ないのでまとめてお届け!

園芸店で買っては生め、育っては切り...と繰り返し、
ついに初めてレア模様の切り株が誕生しました!
tobimori (512)
猫模様∩(・ω・)∩ニャー
まだまだ違うレア模様のも欲しいからこの活動は続けますw

久々にグレースがやってきました。
tobimori (513)
tobimori (514)
モダン...手持ちに無し、お店に無しで詰みました\(^o^)/
攻略本片手に調べてみたけど、モダンな物少なくないか!!
今回は諦めました。モダン1つぐらいはタンスに突っ込んでおこうかなぁ..(´・ω・`)

1週間前になったらお知らせしてくれるのね。
tobimori (515)
ブーケから貰えたら一番嬉しいけど、来たばかりだから難しいだろうなーw

毎日花とか植えてたらバッジ貰ったヽ(゚∀゚)ノ
tobimori (516)

誰が上手い事を言えとry
tobimori (517)

そしてこの切り返しである┐(´д`)┌
tobimori (518)
関連記事
2013-02-20 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト