ひだまり村のくらし 72日目

2月13日~15日

カブ価がそれなりに高騰してる水曜日の午後!
tobimori (547)
そこまで安値じゃないけど、「うおおお!」っていう程でもない中途半端な高騰w
まあでも損するよりは全然良いので売りました。
って言っても400~500カブぐらいしか買ってなかったんだけどねw

ある意味カブ価の高騰よりも嬉しかった出来事!
tobimori (548)
待ちに待った金の斧!!(`・ω・´)ノ
銀の斧はまだ見かけてすらないんだけd(ry
タンスに眠ってる斧10本もこれで使わなくなるかなぁw
なんか売るのも勿体無いし、サブキャラにでも持たせておこうかな。
tobimori (549)
せっかくの喜びのシーンがよく見えないっていう。

公共事業の提案!
tobimori (550)
風車か~。そういえば前に作った風力発電は壊しちゃったからな...。
これは作ってみてもいいかも~♪

見かける回数も増えてきた切り株での睡眠族。
tobimori (551)
家が真横なんだから家で寝ればいいのにw
関連記事
2013-02-28 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト