PSO2生活 11日目

いよいよサービス開始となりましたVita版のPSO2!!
同時に発売されたスペシャルパッケージをゲットしました!
201302028 (1)
もともとこのパッケージを買ってPSO2に復帰するつもりだったしね!

パケ特典のプレミアム30日券を使ってプレミアムに舞い戻ってきた(`・ω・´)
ショップ出店も倉庫も使えるようになって嬉しい!
他の特典も受け取り専用倉庫から受け取っておきました。
コスチュームは1種は前から「ツキノユズリハ」って決めてたけど、もう1つはまだ迷い中だったりw
急いで取り替えなきゃいけないもんでも無いので、決まるまで放置しておこうかなあw

せっかくソフト買ったんだしってことでVita版PSO2も少し遊んでみました。
ソフトがあるのでDLはいらず、アップデートも20分ぐらいで終わりました。
PSNIDとSEGAIDと連結させて、PCで使ってたキャラでログイン!!
画質はさすがに綺麗だねー♪
ただ360コンで普段遊んでるので、操作には戸惑いましたww
多分1番やりにくいのはチャットでしょうねぇー。
キーボードで普段やってる分、余計にねw
これがVita版のチャット画面。
2013-02-28-181029.jpg
左上に現在の状況は表示されてて動かせる事は出来る。
出来るけどチャットしながらとか無理ゲーww

よく試さなかったけど、たしかフリック入力出来なかったよね?
今後のアプデでとかでもいいから対応してくれたら少しは楽になるかなぁw

そしてVita版にしか出てこないあの猫達!
トロ&クロ!
2013-02-28-183651.jpg

クエストをこなせばプレイヤーカードをくれるらしい!
それ貰えればPC版でも呼び出せるしやったるでー!!
2013-02-28-183719.jpg
って気合を入れたらこれかーい!!Σ⊂(゚Д゚ )
予想外すぎて鼻水出そうになったわwww
もうただでプレイヤーカード上げちゃいなよw

一方、クロのはと言うと...
2013-02-28-183825.jpg
各キャラがどこにいるか覚えるのに便利な内容ですねー!><
ってことでトロもクロも簡単にプレイヤーカードを貰いましたw

ただこれでクエストが全部終わったかというとそうでもないんですねー。
2013-02-28-183754.jpg
これはこれですぐ終わったけどw
こんな感じで次はドロップアイテムの収集だったかな?
始めたばかりの経験値稼ぎには結構いいかもしれないね♪
自分もテクターとかまだ育て始めたばかりのキャラで報告してますw

そうそう、今週発売のファミと電撃にもPSO2のコードが付いてきてるんですよね!
武器よりもグラインダーやFUNにひかれて買っちゃいましたw
201302028 (3)

それぞれ付属する武器は違うものの、付属するアイテムは同じなんですねー。
「トリメイト×10個」
「スターアトマイザー×5個」
「グラインダー×30個」
「FUN500獲得チケット」

が共通で付いてきます。
なので2冊買うとグラインダー60個とFUN1000貰えるわけですな♪
そのためだけに雑誌買うのもなーって若干思いましたけどね!
ファミの方は閃乱カグラのコードもあるし、電撃にはディスガイアD2のコードもあったしね!
たまには特典アイテム買いしても良いよね...(ΦωΦ)
関連記事
2013-03-01 : ファンタシースターオンライン2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト