ひだまり村のくらし 73日目

2月16日~18日

恐れていたたぬきハウジングテロが起きてしまった...。
tobimori (552)
この絶望感...。
リセットしたところでキャンセルされるわけでもないので応急処置だけするか・・・。
tobimori (554)
後ろの方で無理矢理合流させる形に。
とりあえずさっさと引っ越してもらいたいですネ(゚∀゚)

そんな作業をしていると近くの切り株にキャビアが座っていました。
tobimori (553)
あいさつの省エネってなんだろう?
おは!とかこん!とか略すのだろうかw

覚えていた時に差し入れを出し続けついにこの時が。
tobimori (555)
tobimori (556)

ダンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これが最後の伝授かぁ。ここまで長かったなぁ~><
おまけに衣装も貰いました♪
tobimori (557)

最近あまり通信もしていないのでリアクションを使う機会は無いんだけどね!
でもネタ帳が埋まったのは素直に嬉しいね!
tobimori (558)

貰った衣装を着て、帽子を取り、早速ししょーダンスしてみた。
tobimori (559)
なんか妙にマッチしてて笑ってしまったwwww


今日の公共事業の提案。
tobimori (560)


ゆっり ゆ ら ら ら ゆるゆり
ゆっり ゆ ら ら ら ゆるゆり
ゆっり ゆ ら ら ら ゆるゆり
  大 事 件 ! !
tobimori (561)
どうしてこうなった!どうしてこうなった!/(^o^)\
雪だるまにしてプレゼントを貰おうとしただけなのにww
関連記事
2013-03-03 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

> ハリーさん
はじめましてこんにちは。
同じ住人からリクエストされるとは偶然ですね^^
私は早速設置に取り掛かりましたよ~。
2013-03-17 15:37 : ハル URL : 編集
はじめまして
こんにちは
私もブーケにイルミネーションなタワーりくえすととされました
2013-03-14 19:51 : ハリー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト