ひだまり村のくらし 74日目

2月19日~23日!
一枚も撮らなかった日もあったんで、5日間まとめてお届け!

道のど真ん中に引っ越してきた人はこの人でした。
tobimori (562)
知り合いの村じゃ無さそうなんで、またすれ違い経由かな?
まぁ永住はさせないんで引っ越したくなったらさせてあげよう。

後日起動させるとニンテンドーから手紙が。
tobimori (563)

あのシリーズが配信開始になりましたね。
tobimori (564)
コクヨとのコラボ家具第1弾、Campusクロゼットです。
コラボ家具の配信感覚が長いので、全部揃うのは結構先になりそうですね。

公共事業の提案。
tobimori (565)
水飲み場ってあれだよね、公園とかによくある上に水が出てくるやつw
なんか懐かしいなぁw
これはどこかに作ってもいいかもしれないな!

久しぶりにつねきちも来てました。
tobimori (566)
攻略本と見比べた結果、本物はこれだけでしたw
元々詳しくないから本が資料がないと違いがわかりませんw

部屋の片づけをしてたらアポ無し訪問。
tobimori (567)
結構起きる頻度高いねこれw
おみやげくれるしすぐ帰っちゃうから別にいいんだけどw

風車の募金が終わりました!
tobimori (568)
次は何に取り掛かろうかな~。
関連記事
2013-03-04 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト