『ディスガイアD2』始めました

発売が近づくにつれどんどんと増していくこの想い...。
ここ数日はOPアニメを何度見たことか、何度リピート再生したことか...!

本日はそのぐらい楽しみにしていたシリーズ最新作!
PS3用ソフト「ディスガイアD2」の発売日!!

初回限定版を買いました!!(`・ω・´)b
今回の限定版の同梱物はこちら!

特製収納ボックスと限定版仕様のパッケージに、(画像の右側の方にちょこっと写ってる物w)
にいてんごのエトナと堕天使フロンのフィギュアです。
20130320 (1)
フィギュアの出来は思ったより良く出来てました。
ディスガイア4のねんぷちフーカの時みたいな苦労が無くてよかったですw
あの時は腕がすぐ取れて大変だったからなぁ...w


話を戻して残りの同梱物!
2枚組みのサウンドトラックに、豪華ハードカバー仕様の設定資料集!
20130320 (2)
予約していたので予約特典のプロダクトコードも付いてきてます♪
ラハール、エトナ、堕天使フロンのレガシーverの衣装です。
コードの入力はしておいたけどまだ使う予定は無いかなw

それから期間限定で「フーカ」と「デスコ」のキャラ配信が無料になっていますよ!
無料の期間は3月20日~4月24日となっているみたいなので、今のうちにDLしちゃいましょうー♪


ってことで自分はしばらくはディスガイアD2から帰ってこれない気がしますww
PSO2やファークライ3とかもまだまだ遊ぶ予定だけど、ちょっとお休みするかもねww

よーし!遊ぶぞー!!
関連記事
2013-03-20 : 魔界戦記ディスガイア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト