ひだまり村のくらし 83日目

3月13日~15日

先日のキャビアに続きまたネコキャラか!
tobimori (623)
ラムネにもまだ村を離れてほしくない!
全然次の引越しキャラが決まらない...
決まらないというか引越し候補が言い出さない(´・ω・`)


コラボ家具が届きました。次は何かな~。
tobimori (625)

手紙から出してみると今回は壁紙で、
いったいどんな模様なんだ!?って思ったらこんな感じw
tobimori (624)

テロで引っ越してこないように、ここに公共事業で時計を設置!
tobimori (626)
1マスしか使わない物をちょこちょこと置いてますw

普通の会話のワンシーン。
tobimori (627)
ブーケグッズってどんなのだろう!って純粋にワクワクしてたらこれでした。
tobimori (628)
なんかすごくお買い得です!みたいな価格設定だけどww
そのランプ前にアルパカの店で買ってた物じゃ(ry
まぁ買っておきましたけどねw

ジョニーが寝ていたのでメガホンで起こしてみた。
tobimori (629)
tobimori (631)
一発で起きてくれていいね!
今回の目的地はこんな場所!
tobimori (630)
ニンジャもサムライもヒーローか分からんけどw
これはさすがに簡単ですねw

掲示板に桜予報が書かれてました。
tobimori (632)
4月からは桜の木になるのかな?
住人達とお花見したいなぁw

エイブルシスターズで見かけてもずっとスルーしていた商品をついに...!!
tobimori (633)
そう、全てはグレースがゴージャスうんたら言い出した時の為!!
2連続でゴージャスが来てるからさすがに次は無いと思いたいけどね!
念のために売ってるときに買っておく事に決めたのです(`・ω・´)
tobimori (634)
すぐ被ってみたらへんてこりんが姿になったw
ミスマッチもいいとこねw
関連記事
2013-03-23 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト