ひだまり村のくらし 84日目

3月16日~17日

ジョニーからごじゅうのとうが送られてきました。
さすがにアレは簡単だったねw
tobimori (635)

この週のカブ価。
そこまで高いわけでも無かったので買いました。
tobimori (636)
王冠を買って貯金が少なくなったので、6000カブいきました!
これは毎日チェックしていかないと!

パロンチーノさん久々に見たなーって思った。
tobimori (637)
カタログに無さそうな物があったらとりあえず買ってるからねw

ぴょんぴょん音がすると思ったら!
tobimori (638)

ビックリするラムネちゃん。
tobimori (639)
前はショックで落ち込んでたりしたけど、今回も落ち込むことあるのかなw

久しぶりにスズランが咲いてたけど、不思議な場所に咲いていたw
tobimori (640)
デザイン剥がした記憶ないんだけどなぁw
関連記事
2013-03-27 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト