ひだまり村のくらし 86日目

3月21日と22日

公共事業で作ったガーデニングチェアが完成しました。
tobimori (647)
ずっとイスだと思ってたから横になって驚いたw

新しいコラボアイテムが届きました。
tobimori (649)

今回はじゅうたんですね。
柄はこんな感じでした。
tobimori (651)
なかなか悪くないなと思ったw

金曜の午後のカブ価。
tobimori (650)
午前中じゃなくてよかった!!
仕事後に落ち着いてカブを売れました(`・ω・´)
手持ち全部をカブにして一気に売るとこんな感じに!
tobimori (653)
tobimori (655)
6000カブが約200万ベル分の99000ベル袋に。
これでまた少し貯金が出来た♪

この日はグレースが来てました。
tobimori (652)

2回連続でゴージャス言われたからなぁー。
いい加減今回は合格したいなぁ...!
tobimori (654)
って3連続ゴージャスとかどういうことなのww

良かった、本当に王冠を買っておいてよかったと思った!!
王冠と王様のヒゲをつけてチェックしてもらって合格ゲット!
tobimori (656)
tobimori (657)
これで4回目かと思ったんだけど、この口ぶりは3回目っぽい感じがするなぁ。
関連記事
2013-03-30 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト