ディスガイアD2 プレイ日記3

最終話まで終わらせてエンディングまで行きました。
1週間ぐらいで終わらせられると思ったのにちょっと時間かかったなぁ。
放置の時間も含まれてるけど、クリアタイムは38時間でした。

この後は後日談が待ってるわけですが...
そっちは少しアイテム海に潜ってからにしようかな~。
今のままだと多分きついと思うんだ(´・ω・`)
最終話のボスも毎ターン持ち上げて生贄係を出してなんとか倒せたぐらいだったし...
活躍してくれたのは戦士(男、斧)とアーチャー(弓)でした。
ラハール殿下よりも切り札的存在とまでなってて、いかにこの2人を生き残らせるかという展開になってたw
殿下がLv65に対して戦士Lv80でアーチャーLv90だったからねw

エンディング見るまではこれ一筋で遊ぼうって決めてたけど、
達成したし今後はファークライ3やPSO2と平行して進めて行こうかな♪

おまけ。
今回は色々とネタが酷かったけど一番笑ったのはこのキャラだと思う。
竜王族である性格を選ぶとジョジョネタしか言わないww
D2 (1)
関連記事
2013-04-01 : 魔界戦記ディスガイア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト