ファークライ3 (3)

3回目にして最終回です(・ω・)
ディスガイアD2をクリアしてからはほぼファークライ3のみ遊んでました。

前回の記事はバックを倒してキースを助けたところだったけど、
あれからアジトの解放もちょくちょくやりつつ海賊のボスであるバースを倒し、
舞台が南の島へと移りホイトを倒しました。

「銃を撃ったことすら無い」って言ってたジェイソンが、
「人を撃つのが快感になってる」って言ったり、ようやく再会した弟を尋問したりと
危ない方向に来てるなーって思って進めてました。
最後の選択肢で一線だけは踏みとどまるか、それとも完全に堕ちるかってのが決まるよね。
自分は踏みとどまる選択肢で終わらせたけど、後味すっきり!って感じの終わりじゃなかったなぁ~。
でももう片方を選択してもモヤっとしそうだけど...w

一応エンディング前のミッションで手動セーブはしておいたけど、
そのままエンディング後のデータでトロフィー解除をしてました。
気にはなるけどネットで探せば見つかりそうだし先にトロフィー狙ってました。
特に難しい物は無かったんで狙って遊んでればちょくちょくと解除できていきます!
昨日ようやくゲットできました♪
Farcry3プラチナ
CoD:MW2に続く2つ目のプラチナトロフィー!
プラチナ取得の難易度自体が高くないんだけど、それに加えて遊んでて普通に面白かったので
トロフィー狙った動きをしてても全然苦にならなかったです。

プラチナも取ったしストーリーもクリアもしたので今後は遊ばないと思います。
レリック120個全てを集めたとか、トライヤルの更新だとか、
コレクション&やり込み要素を全て完璧に埋めたわけじゃないですけどw
個人的にやる事はやった!って感じなので売っちゃいました(゚∀゚)
まだ高く売れるし今のうちにね!


おまけ集
とあるアジトの解放動画。
うまくいかず苦労する事もあれば、結構あっさり解放出来ちゃうことも。
今回は簡単に出来たバージョンw



この人達、全然動かないけど何してんだ?って近づいてみてみたら衝撃の状態だった。
ふぁーくらい 323 (1)
ふぁーくらい 323 (2)

冒険しててふと保存したくなった景色。
ふぁーくらい (3)

ふぁーくらい (2)
関連記事
2013-04-04 : PS3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト