ひだまり村のくらし 89日目

2013.04.09 23:22|とびだせ どうぶつの森
3月25日~27日

新しいイルミネーションシリーズの提案が来ました。
tobimori (668)
ちょっと考えたけど、場所が決まらなかったので保留ですw

ラムネちゃんのバースデー!
tobimori (669)

ちゃんとラッピングしてからプレゼントを渡しました。
こんな時じゃないとラッピングなんてしないからね~(・∀・)
tobimori (670)
tobimori (671)
中身は家にあったものだけどねw
飾ってくれるといいなー♪

嬉しい事いってくれるねー!
ケーキ食べれたり、誕生日プレゼントがあったりで小さい頃はそう思う事もあったかもw
tobimori (672)
tobimori (673)
プレゼントも渡してお話もしてラムネちゃん宅を後にしました。

今日発掘した化石を鑑定しに行ったら数ヶ月ぶりに寄贈できました(`・ω・´)
そして残りは少ないだろうなーって思ってたけど...ようやく...!!
tobimori (674)
tobimori (675)
化石をコンプリート出来ましたー!!∩(`・ω・´)∩
次はミニチュアのコンプリートを目指すぞー!
こちらはあと3体ぐらいかな~?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム

Comment

非公開コメント

| 2018.02 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブログ内検索

プロフィール

ハル

Author:ハル
主に遊んでるゲームの事など書いてます
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

鳥さんカウンタ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

タグリスト

ページトップへ