ひだまり村のくらし 94日目

4月2日~4日

パロンチーノからバッジを貰った!
tobimori (703)
ここ最近久々に出かけたり村開いたりしてました。

成長しては切り、植えなおして...と長いこと繰り返しようやく!!
tobimori (704)
村に2つ目のレア切り株が出来ました♪

ちょっとした桜並木な通り道(・ω・*)
今しか見れない景色!
tobimori (705)

どうやらこの週は波型みたいです。
買値を上回った段階で売ってしまいました。
tobimori (706)
まぁ買ったのも1000カブだったから小銭稼ぎな感じになったw

長いこと同じ服装だったので、ちょっとイメチェンw
tobimori (707)
つねきちの店じゃ画像左上の彫刻を買いました。

4日の夜にはコクヨからのコラボ家具が届きました。
tobimori (708)
tobimori (709)
今回は三角定規のテーブル!
三角定規をすごく久しぶりに見た気がするw
注文も出来るし特に必要ないのでRパーカーズに出しておこうw
関連記事
2013-04-16 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト