PSO2生活 12日目

復帰してからは不定期だけど遊んでいます。
数日インしないこともあれば、5~6時間ぶっ通しなんてことも。

記事を書かない間にロビーも何度か変化してました。
ホワイトデーイベントの時のロビー。
PSO2 2013-3-4 (2)

4月に入ってからのロビー。
PSO2 2013-3-4 (5)

イースターイベント中のロビー。
PSO2 2013-3-4 (4)

遊んでたらこんなのが出てきました。
PSO2 2013-3-4 (7)
囲むように言われたので囲んだら叩かれた。痛かった。
でも失敗だったようで怒って帰っていったww
正直よくわかりませんでしたw

凍土でオーダー消化してたらクエストクリアと同時に????のゲートが出てきました。
PSO2 2013-3-4 (3)

なんだこれ?って入ってみたら...
PSO2 2013-3-4 (1)
なんかレアモンスターがいました!!
NPCもフレパも連れてない完全に1人な状態なんですけどー\(^o^)/

安全第一で慎重に戦ってたら10分はかかったよ...(;´Д`)
でもなんとか倒せてアイテムwktkしながらパリーンしたら。
PSO2+(1)_convert_20130415162826.jpg
うん、知ってた...まぁそうそうレアなんて出ないですね..。

後で知ったけどパラレルエリアって言うみたいね。
レアエネミーが出てくる場所で全3種類だとか。
原生種、龍族が出てくる温泉。機甲種、ダーカーの市街地廃墟。ラッピーの木の洞穴。

ちなみにこの出来事から1週間後ぐらいに、
チームの人にパラレルのお誘いを頂いたので行ってみました。
そこではグワと名前忘れたもう1匹の2体出てきて、グワからSW拾いましたヽ(゚∀゚*)ノ
久々のレアで嬉しかったー♪


3月と4月にチームの集会もありました。
普段は1ヶ所にこんなに集まる事も無いしワラワラいて新鮮だったw
3月の時の集合写真↓
PSO2 2013-3-4 (6)

4月の時の集合写真↓
PSO2 2013-3-4 (8)

こういう集まりがあると追加ロビーアクション買っておけばよかったなーって思うよねww
関連記事
2013-04-22 : ファンタシースターオンライン2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト