トゥームレイダー

今週は2本ゲームを買いました。
そのうちの1つがPS3版の「トゥームレイダー」です。
2013425 (1)

過去にもこのシリーズは出てるみたいですけどこれが初めて。
1ヶ月ぐらい前までは興味もあまり無かったんだけどねw
ファークライ3も終わって次は何がいいかな~って思ってた時に、
これのPVを見て「面白そう!」って思ってそのまま予約しました(笑)
序盤 (1)

少し遊んでみたけど思ってたほど自由度は無い感じだなぁ~。
前にクリアしたマップに戻る事は出来るけど、取り逃した収集アイテムを取るぐらいしかする事なさそう。
もともとアンチャみたいな冒険アクションだと思って買ったからそこに不満は無いけどねw

イベント中もQTEがちょくちょくあるので気が抜けません。
ボタン押すタイミングがちょっとシビアな感じがするのは気のせいかなー?
押すのが遅くてゲームオーバーになったのが既に5回ぐらいあるww

現在は外に出たら雪景色でしたっていう所まで来ました。
序盤 (2)

当面の目標はストーリーをクリアすることかな♪
マルチはあることすら知らなかったしやる予定も無いw
オフの評価はそこそこ良い感じみたいだったしこの先が楽しみだー!

PV 日本語吹き替え版トレーラー


PV 探索編
関連記事
2013-04-25 : PS3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト