トモコレ始めました

まさかの衝動買いですが。買ってしまいました(゚ω゚)
20130427.jpg

友達が楽しそうにやってる画像を見てたらちょっと興味が出てきた...w
前作もやってないし正直あまり興味は無かった方なんだけどねw

とりあえず自分の分身とモデスト勢のMiiを登録して、
あとはすれ違い広場から移しておいたスペシャルMiiを登録しておきました。
岩田社長と修造と有野課長。おまけにニッキーw

レベルが上がると何かをプレゼント出来るみたい。
修造にはこれしかないな!って思ったw
tomokore (2)

屋上に行って早速やってたww
tomokore (3)

WiiUを渡したらみんなを呼んで遊んでたw
tomokore (10)
楽しそうでなによりw

生活開始2日目にして早くも告白を決意した人。
tomokore (4)

とりあえず浜辺を選んでみた。
tomokore (5)
tomokore (6)
トモコレダイレクトで見た他の人の乱入もなく普通にokされましたw

曲をプレゼントしたら音楽堂って施設がオープンした。
バックダンサー付きで歌ってたww
tomokore (8)

ゆうさくさんと有野課長が友達になって2人で喫茶店に。
見に行ったら寝てたっていうw
tomokore (9)

渡した食べ物が大嫌いな物だったみたいで溶けたww
tomokore (7)
最初何事かと思った...!

今はMiiが10人ぐらいなんですが、もうちょっと増やしたいかな~。
そこそこ賑やかではあるけどねw
まずは20人ぐらいにしたいなー♪
関連記事
2013-04-28 : トモダチコレクション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト