ひだまり村のくらし 102日目

4月13日

超久しぶりにまいこちゃん出現!!
tobimori (741)
いつ見てもかわいいねー♪
夜に友達と通信して送り届けようと思ってたのにすっかり忘れてしまったんだけどね(´・ω・`)


この日は釣り大会でした。
正直参加しなくてもいいって思ってたんだけど。
仕事から定時にすんなり帰れて30分ぐらい時間があったのでちょっとだけ参加しました。
この日は種類関係無しのサイズ勝負でした。
tobimori (742)
まずは小さいのを渡して...。
時間内に川と海で色んな魚を釣って、5~6回ぐらい更新してアイテム貰いました。
ここで貰える家具はほとんど持ってないので、参加してよかったかなw

最後はスズキを渡して結果発表です。
tobimori (743)
まぁ記録更新を繰り返してきたので、分かってはいましたけど優勝しちゃいましたw
金のトロフィーは1つあればいいんだけどな~なんて思ったり。

とたけけには気分でのリクエストにしました。
tobimori (744)
まだ持ってない曲を弾いてくれました♪
関連記事
2013-05-01 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト