トモコレ新生活 住人紹介

一番最初にこれやっても良かったなって自分で思ったw
今現在マンションに住んでいる11人を超簡単に紹介します。


101号室:はるはる
tomokore 住人紹介 (1)
最初に登録したMii、所謂自分の分身。
分身補正かほとんどの人と友達になってると思う。


102号室:さやお
tomokore 住人紹介 (2)
WiiのMHで仲良くなったモデスト勢の1人です。
最初はモデスト勢ばかりだったが、最近は他の人とも友達になったみたい。
現在はるはるとは恋人関係になってます。


103号室:しょう
tomokore 住人紹介 (10)
モデスト勢の1人。
基本的にモデスト勢の誰かと一緒にいる気がする。


104号室:aqua(あくあ)
tomokore 住人紹介 (3)
モデスト勢の1人。
いつの間にか「はるはる」と親友関係になっていた。
モデスト勢と一緒に居る事が多い。


105号室:さと
tomokore 住人紹介 (9)
モデスト勢の1人。
元々のMiiは黒髪でしたが、最近髪の色を変えてました。
性格のせいか最初は1人が多かったけど、最近は友達も増えてきたみたい。


106号室:ゆうさく
tomokore 住人紹介 (6)
モデスト勢の1人。
最近は有野課長とよく一緒に居る気がする。
他にも岩っち社長や修造さんとか有名人Miiと一緒にいる気がする。


107号室:ありのかちょう
tomokore 住人紹介 (8)
すれ違いMii広場にいたスペシャルMiiだったと思います。
ゆうさくさんや修造さんといる事が多いかな。


108号室:Iwata(岩っち社長)
tomokore 住人紹介 (5)
これもスペシャルMiiです。
主に有名人Miiとゆうさくさんといる。
モデスト勢に絡んでるのほとんど見てないような。


201号室:まつおかしゅうぞう(修造)
tomokore 住人紹介 (7)
これも同じくスペシャルMiiです。
レベルアップのご褒美はテニスラケットやサッカーボールとかあげてます。
あと何故かよく大事な物をなくしたって言ってくるw


202号室:ニッキー
tomokore 住人紹介 (4)
「いつの間に交換日記」でお馴染みのニッキーです。
知らない間にすれ違いMii広場にいたからつれてきました。
最近は、はるはるや、さやおあたりと一緒にいるみたい。


203号室:まなみ
tomokore 住人紹介 (11)
モデスト勢でも有名人Miiでもありません。
10人中2人しか女性がいなかったので、すれ違いMii広場から可愛い子をつれてきた。
服が欲しいと言われたときに渡した制服が妙にマッチしてる気がするw


以上の11人が今現在マンションに住んでいる方々になります。
今後も住人を増やす予定ではいますよ~(`・ω・´)

でもすれ違った知らない人をポンポン増やす感じではないので、
増えていくペースは結構遅いかもしれないw

ってことで、しばらくはこのメンバーでのお届けになると予想!
どうぞよろしくお願いしまーすっ!

関連記事

2013-05-01 : トモダチコレクション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト