トモコレ新生活 5日目

岩っち「ほら!トンボだよトンボ!触ってみなよ!」
課長「え!?虫苦手なんだよなぁ...」
tomokore (37)
さとが使い捨てカメラを欲しがったから、あげたらこんな写真を撮ってきたww

友達になってからよく遊ぶようになった2人。
tomokore (38)
まずははるはるの部屋で遊んで~~~
20分後にはさとの部屋に移動して遊んでた!
tomokore (39)

まなみの夢の一コマ。
tomokore (40)
なぜピンクではなくパープルなのか。
この服もらったけど他の色もあるのかな~w

ニッキーから衝撃の一言が飛び出してきました。
tomokore (41)
既に恋人状態でも構わないのね!?
止める理由もないので背中を後押し。

夜の公園に呼び出し告白をするニッキー。
tomokore (42)
そこへ...!!

乱入者キタ――(゚∀゚)――!!!
tomokore (43)

既に恋人がいるはるはるだけど...!

ニッキーorまなみorさやお

出した選択は...!!


tomokore (44)

両方振ったー!!!Σ(゚Д゚;)
現在の恋人を選択した結果になりました。
正直どっちかとオッケーするかな?って思ったけどw

一方、振られてしまったニッキーは...。
落ち込み度がやばい事になってしまいました。
tomokore (47)
(当然っちゃ当然だけどw)

気分転換になるかと思って、余っていた旅行券をあげてみました。
tomokore (45)
tomokore (46)
楽しんでくれてるみたいで良かった。

落ち込み気分も吹っ切れてくれたみたいだし^^
tomokore (48)
tomokore (49)
元気になってくれてよかったー♪

関連記事

2013-05-04 : トモダチコレクション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト