ひだまり村のくらし 106日目

どうもお久しぶりです。
先週は忙しすぎて記事はおろかゲームもまともに遊べなかった...。

そろそろ落ち着いていくだろうし色々再開していきます。
ってことでまずはとび森の日記から!

4月19日~21日

カブで儲けた分を全て貯金に回したら、こんなものが送られてきた。
ジュラルミンケースって言うんだっけかな?
tobimori (758)
中にはお金が一杯詰まってますw

引越しを考えてる住人が現れた!
tobimori (760)
25日か、まだちょっと先だけど見送るよ!
引いてた道路のど真ん中に引っ越してきたんだよなたしか...w
ようやく整備できるなぁ~。

すっごく久しぶりに銀のスコップの効果が発揮された気がするw
tobimori (761)
鉱石はフリマで出品してるから売り切るのに時間かかりそうだw

21日のカブは買わなかった。
tobimori (762)
105ベルは高いよー><
やっぱ買うなら100は切ってて欲しいかな~
関連記事
スポンサーサイト
2013-05-13 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト