ひだまり村のくらし 108日目

4月29日

この日はちょっと特別な日なので、画像が普段の倍はありますw

村に行くなり出待ちしていたブーケちゃん。
今日は祝日だけどこんなイベントだったかなー?
tobimori (771)
tobimori (772)
とりあえず言われるがままに一緒に家に行ってみた。

・・・

!!!

tobimori (773)
そうなんです。

この日は誕生日でした!v(`・ω・´)v
村のみんながお祝いしてくれるー!!!
tobimori (774)


ブーケ「ささっ!ふー!ってケーキのろうそくを消しちゃってー!!」
ハル「はい!」
tobimori (775)
tobimori (776)
tobimori (777)
これ、3DSのマイクに向かって息を吹きかけなきゃいけないんだねww
ボタン押してもタッチしても消えないから少し焦ったw
本当に「ふー!」ってするとは思わなかったヨ!
まぁでも褒められたので良しとしておこうw
tobimori (778)

そしてお楽しみのお誕生日プレゼント!
ブーケちゃんのとっておき!中身はなんだろうなー♪
tobimori (779)


クロベエやらっきょとも話してたら衝撃のお知らせが入ってきた。
tobimori (780)
らっきょ「あのケーキはオレが作った!( ・´ー・`)」
ハル「なん...だと...?」
らっきょの知られざる一面を知ってしまった感w
ある意味この日一番の驚きかもねw

バースデー気分を超堪能してからブーケちゃん宅を後にした。
tobimori (781)

自宅に帰って、貰ったプレゼントを開けてみた!
tobimori (782)
中身はバースデーキャンドルでしたヽ(゚∀゚)ノ
これはこのまま飾っておこう。

改めて日課を済まそうと村の中をうろうろしてると、みんな祝ってくれた。
ブーケちゃんも改めて言ってくれた。
tobimori (784)
tobimori (785)
誕生日会に居なかったポーラや他の子も祝ってくれました。

手紙を送ってくれた子もたくさん居たんですが、それを話のネタにしてくれるんだなぁ♪
tobimori (786)
普段は手紙は捨てちゃってるけど、こういう特別な手紙は保存しておきたいよねっ!

みんなで掲示板にも書いてくれてたw
tobimori (783)
「じゅうみん いちどう」とかなんか寄せ書きっぽくてかわいい!


最後はマスターのところでコーヒーブレイク。
tobimori (787)
上手い具合に「特別な一杯」とか言ってくれたけど別に誕生日仕様とかでは無いw
マスターはマスターでした。

関連記事

2013-05-18 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト