テラリア

お久しぶりです。1週間も感覚あけちゃったよ...。
中の人は眼が痛かったり耳が痛かったりするけど生きてます。

今週出たPS3版のテラリアを買いました。
20130526.jpg

どんなゲーム?って聞かれるんですけど、伝わりやすい例えが浮かばないですw
いつも「2D版マインクラフト」っぽい感じって答えてるw

ゲームを始めたら広大なフィールドにポツンと現れて、あとはご自由にどうぞ的な。
まずは夜になるとゾンビとかがワラワラ出てくるから、パッケージみたいに身を守れる家を作る事が多いかな?
その後はツルハシやオノとかを作って地下の探索に向かったりね!

オンラインにも対応していて最大8人同時に遊べます。
モデスト勢のみんなも買ったので、6人プレイを堪能しました。
マイクラもそうだったけど、この手のゲームは時間が進むのが早すぎますねw
買ってから連日寝るのが5時6時になってて寝不足続きです(´o⊂)ファァ
元々こういうタイプのものが好きなのもありますけど
それでも時間を忘れるぐらいに没頭してしまうとは思わなかったです...w
関連記事
2013-05-26 : テラリア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト