テラリア プレイ日記2

購入してから早1週間。
生活リズムがボロボロになっていますw
遊び始めたらいつの間にか数時間経っていて3時過ぎてるってのがほとんどです。
テラリア中毒恐ろしいです><

そんなに毎日何して遊んでるんだよ!って思われそうですw
毎日だいたい4人前後集まって知り合いのワールドで遊んでいます。
なのでその知り合いが居ない時間帯は自分のワールドを探索してたり。

これは自分が買った初日に6人集まった時の画像。
テラリア (1)
ちょうど1週間前なのに、なんかすごく昔の物に感じますww
今はこれからちょっとだけパワーアップしていますw

自分のワールドの家はこんな感じとなっています。
テラリア (4)
荷物置き場とかアイテム製作とか、今は主に左側を使ってます。
色んな種も拾ってるので、近場にそういうのを植える場所を作りたいな。
あとは荷物ももっと細かく分けたいので、
アイテム置き場も拡張したいし、あれもこれもやりたい状態ですw

家の左側に宇宙までの道を作りました。
テラリア (5)
これは完成した時の記念地図写真。
この後、宇宙に小部屋を作っておきましたw
そしたら住人が住み着きました。
会いに行くのが大変だw

いくら防具とかを作っても、体力が低かったらあまり意味はなしません。
ってことで冒険中に見つけると(個人的に)テンション上がるアイテムがこちら!
テラリア (3)
自キャラ右下のハートのかたまりです。
これが体力ゲージを1つ増やしてくれる素敵アイテムなのです!
でも探すのが下手なのか運が無いのか、中々見つかってくれません><


ちなみに最初は難易度ノーマルで遊んでたのですが、とある事をきっかけにイージーにしましたw
5人で遊んでいて奥底の方で、次々と死んでアイテムロスト...。
みんな死んで初期装備で協力し合ってなんとか落としたアイテムの目の前まで戻ってきた!!
...しかし!そこでまさかのPSNから接続が切れる...!?
しかも全員そろってΣ(゚Д゚;)
某巨大掲示板を見に行ったら入れない人だらけだった。
ボス級の敵の前とかで落としたなら仕方ないと思えるけど...。
あれは興醒めだった。うん。
連日遅くまで遊んでたのに、あの日だけ日付変わる頃には解散したからなぁw
この糞みたいな結末のせいで次々とイージーで作り直しましたww
まーた死んだ途端に接続切られたらたまったもんじゃないですからねえw

っとちょっとPSNへの愚痴っぽい終わり方になっちゃったw
かわいいうさぎさんの画像でも乗っけてチャラにしよう(゚ω゚)
テラリア (6)
これ結構下の方まで来てたんですけどね~
うさぎさんは神出鬼没ですねw
関連記事
2013-05-31 : テラリア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト