ひだまり村のくらし 109日目

さっき確認したら5月に撮った写真がすごく少なかったのに気づきましたw
多分1週間ぐらいまとめて書く時もあるかもしれないなぁw


4月30日~5月3日
5月になったので郵便局で配信アイテムの確認。
tobimori (789)
今月はこういうものを貰えました。なるほどなるほど。
葉に水滴が乗ってるところが枕っぽいですw
tobimori (791)

こどもの日が近いのでお店には期間限定品が。
tobimori (790)
こいのぼり!飾らないけど買っておこう(`・ω・´)

公共事業の提案。
tobimori (788)
自由の女神的な感じなの想像してた!
役場で見たら結構想像と違ったので建てるのやめました(゚∀゚)

5月に入り今まで見かけなかった虫を見かけました。
tobimori (792)

新しく引っ越してくる子が。
tobimori (793)
9人だったので引越し予定地の厳選を数回。
被害範囲が低めの場所にしました。
名前でキャラが想像できない。どんな子だろう。

そしてこっちは逆に引っ越そうとしてる子。
tobimori (794)
そこそこ長く居たような気がするなー。
引き止めないで見送ろう。

おまけ。
いらっしゃいませーというかなんというかw
tobimori (787)
ゴリラさん近いよ!近すぎだから!!
関連記事
2013-06-01 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト