テラリア プレイ日記3

毎日気づくと廃プレイ。それがテラリア!
いつも通り知り合いのワールドへ行き遊んでました。

記事にしない間に色々な出来事が起きて何から書けばいいやらww

まずソウルイーターぽいのが50匹繋がってる、イーターオブワールドを倒しました。
長いから強そうなイメージだったけど案外楽に勝てたw
1人じゃなかったから弱く感じたのかなw

それからダンジョンの入り口のボスを倒しました。
中に入れるようになったので中の探索もしました。
正直ボスより辛かった。敵の数の暴力が酷かったw

ヘルストーンを掘れるようになったので、黒曜石も採取に。
水とマグマの位置が近かったので水路を引いてきましたw
黒曜石1 (1)

黒曜石掘ってたらレア魔法使いが出てきた!
黒曜石1 (2)
倒して帽子をゲットv(^ω^)v


マグマが尽きたので近場の場所までもう一堀。
黒曜石1 (3)
下準備的なのが面倒だけど、採掘はまとめて出来ることが多いよね。
ヘルストーン4に対して黒曜石が1だから絶対余るけど..w

夜中に走り回ったりして星を集めたのでマナも増えなくなりましたw
ハートもたくさん回収できたので体力最大!
ダンジョンでの宝箱や、新しいインゴットからの武具。
一気に装備が成長した気分です(`・ω・´)
関連記事
2013-06-03 : テラリア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト