テラリア プレイ日記4

たまには自分のワールドの開拓を進めようと我が家へやってきました。

荷物が増えてきたので、荷物置き場を拡張しました。
テラリア (7)
ついでに壁もガラスに変えてる最中ですw
右側はこんな感じで無理矢理トイレとか浴槽を取り付けた。
テラリア (8)
適当に作ったタルなんかも並べてみたり。
作ってみて初めて気が付いたけど、タルやゴミ箱も収納アイテムなんだねw

そんなある日、地下の探索から戻ると「視線を感じる」的なメッセージが出て
何だろう...って思ってたら大きな目玉が出てきましたww
テラリア (9)
大きすぎてちょっと気持ち悪いですよ!
自宅だとNPCが死にかねないので、近くの植物園(予定地)へ誘導。
知り合いのワールドで戦った事はあるけどソロは初めて。
まぁでも案外なんとかなりましたw
足場がしっかりしてるのは大きいよね(`・ω・´)


別の日。隕石が落ちてきました。
テラリア (10)

どこに落ちたか探しに行くと、わかりやすい落ち方をしてました。
テラリア (11)
自分が作った真っ直ぐの足場。
顔アイコンの右側の足場が壊れてて「ここだ!」ってすぐわかったww

隕石を採掘してるとメテオヘッドっていうのが次々襲ってきて、ゆっくり採掘させてくれませんw
数がそこそこ多いので気をつけないとすぐやられちゃいます(´・ω・`)
ただ、この隕石から作るインゴットで今までのより強いのが作れるので楽しみです♪
関連記事
2013-06-05 : テラリア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト