ひだまり村のくらし 111日目

5月15日

6日から一切SS撮ってなくて自分でも驚いたw
多分この時期は仕事が忙しくて最低限の日課しかする体力が無かったんだと思うw

ってことで、一気に15日の出来事へw

小銭稼ぎに岩を叩くのを再開してたんだけど、数ヶ月ぶりに鉱石祭りがきました!
tobimori (802)
売る鉱石はフリマで売ってるので、いくつかは店の前に放置しておくことになるなぁw

店の品揃えの確認に行くと看板が。
tobimori (803)
これはついに買い時がやってきたのかな...?

やっぱりグレースブランドの売り尽くしセールだった!
tobimori (804)
tobimori (805)
tobimori (806)
たしか月末へ近づけば近づくほど、値引き額もあがるけど品切れ品も増えるんだよね。
でも今のうちに少し買っておこうと思います♪

4月から始めたトーテムポールの募金(約50万)がようやく終わった!!
tobimori (807)
貯金に頼らないで地道に稼いでやってたので時間がかかりましたw
関連記事
2013-06-06 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト