テラリア プレイ日記5

相変わらず遊ぶ時はだいたい知り合いのワールド。

ブラッドムーンとかゴブリンぐんだんとかが来ると、
簡単にドアが壊されるので壊されないようにちょっと改造してみた。
マグマ+ダーツのわなです。
テラリア (27)
ドアの外の空中にポツンと浮いてる土ブロックに乗ればギリギリドアをあけられますw
これもう本当に素晴らしいです!!
たまに仲間も帰るのに失敗してマグマで死んだりしちゃうぐらいですから!()

ワイヤーで色々試すのが楽しいです。
知り合いが試しに石像とスイッチを繋げたら衝撃的な展開になりました...!!
テラリア (28)
今までずっと石像は飾る物だと思っていた!!!
まさかこんなモンスターが出てくるなんて思ってなかった!

試してたらちょうどブラッドムーンの夜が来まして。
ウサギが邪悪化しましたw
壁に張り付いてるだけでどんどんマグマにInしてくれますwww
テラリア (29)
まさに壁際に立つだけの簡単なお仕事w


あとは翼のソウルとかを集めて天使の羽を作りました。
これで空を飛べます(ずっとじゃないけどw)
有ると無しでガラッと変わりますね。
画像はハードモードのボス、デストロイヤーとの戦闘画面です。
テラリア (30)
空飛びながら銃を乱射するだけのお仕事中(`・ω・´)

それからコバルト、ミスリル、アダマンソードを作り、ソウルも合わせて合体。
伝説の剣、エクスカリバーを作成ッ!
ゴブリンに鍛えなおしてもらって、称号も伝説にしてもらいました!
テラリア (31)
魔法メインで戦ってるけど、近接武器も1つぐらい持っておきたいしね♪
関連記事
2013-06-13 : テラリア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト