ひだまり村のくらし 116日目

6月1日

気づけば5月も終わってしまいました。
夏が近づいてきて虫や魚たちも数が増えてきますね♪

さっそく家の近くの切り株に見慣れない虫が。
tobimori (834)

最初パッとみたときにGか!?って身構えちゃったけどw
実際は街森にも出てきたこの虫でした。
tobimori (835)


グレースブランドもセールが終わり新たな品揃えに変わりました。
tobimori (836)
今月からはグレースブランドっぽいですね。
ちなみにプリンセスシリーズは揃いませんでしたww
途中から半額セールまで粘ってたからこういうことになりそうだと思ったけど...w
来年の3月頃までお預けかな?笑


クロベエの豆知識コーナー。
tobimori (833)
64の「どうぶつの森」が初代で、
GCの「どうぶつの森+」が2代目、
同じくGCの「どうぶつの森e+」が3代目、
で、今回のとび森で4代目だね(`・ω・´)
話を聞いててちょっと昔の頃の事を思い出しましたw


そんなクロベエなんですが...
tobimori (832)
引越しの決意をしたみたいです。
初期住人ではないけれど、かなりの古株さんなんだよね~。
正直すごく迷ったんだけど...
新しい風を入れてみようと思って送り出すことにしました。
どこか新しい村に行っても元気でいてほしいです。
(出来れば引っ越す前に服をですねゴニョゴニョ)
(面倒くさいから役場で直さないでそのまま送りだしそうだけど...w)
関連記事
2013-06-24 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト