エスカ&ロジーのアトリエ

今週の新作、PS3の「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術師~」を買いました。
20130627.jpg
前作のアーシャは未プレイだったりしますが..。
今回は主人公が2人いて、最初にどちら側で始めるか選択できます。
公式見た感じだとイベントは見かたの視点が違うみたいで、
ストーリーの展開は同じ感じらしいですね。

まずはエスカちゃんを選択!
エスカのアトリエ (1)


開発部の役人になったから街のために頑張ります的なお話です。
上司から大きな課題と小さな課題を数ヶ月ごとに出されて、
最低限大きな課題はクリアしないとまずい!みたいな説明をされました。

まずは一番初めですからね。
課題も全然難しくないものでした♪
期間の間に大きな課題が終わったら残りは自由時間らしいです。
とりあえず残ってる課題を消しつつ、調合したり探索したりしてます。
数年ぶりのアトリエ楽しいですw

違うゲームも一緒に買ったので同時進行なのですが
上手く両方とも進めて行きたいなーって思ってます(`・ω・´)

おまけ。エスカちゃんかわいい!!
エスカのアトリエ (2)
エスカのアトリエ (5)
関連記事
2013-06-27 : PS3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト