討鬼伝(PSVita)

前日まで買う予定が無かったんだけど、色々あって買いました。
PSPとPSVitaで発売した討鬼伝です。
20130628.jpg
予約特典と早期予約特典とよく分からない特典を貰いましたw

知り合いも何人か買ってて、本体も買った猛者もいましたw
和風モンハンだなーってイメージを持ってたけどだいたい合ってたかな。
あと色んな狩りゲーの良い部分を持ってきたような感じw
爽快感あって部位破壊した時の快感がたまらないね!

ただオンライン回りが残念だなぁ。
まず部屋の検索。フレンド検索ぐらいはさせてほしい。
これは相性もあるかもしれないけど、「接続中です...」から先に進まない事が多い。
主に3人で遊んでるけど3人揃った事が無い。
なので今はアドパで遊んでます。

次に受付嬢に話しかけて任務を選択中、もしくはクエスト受注状態だと部屋にすら入れないww
スカイプで話しながらやってるから良いんだけど、これ野良だったら意思疎通できないんじゃww

オンラインで遊ぶのすごく楽しいから勿体無いなあー。
ここら辺のシステム回りをアプデで改善してほしい!


ソロもマルチも楽しんでます。
進行具合はどちらも進行度3になったあたり。

武器は太刀をメインに使ってたけど、手甲を試しに使ってみたらなかなか良かった。
最近は手甲の方が割合的には多く使ってるかもw
防具とか見た目はこんな感じ。
討鬼伝 (1)
頭防具が髪型が隠れるのばかりで悲しいです(´・ω・`)
強くて髪型がわかる防具が作れるようになるといいなー♪
関連記事
2013-06-29 : PSVITA : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト