ひだまり村のくらし 118日目

6月4日と5日

6月に入って新たに新しい虫や魚を発見しました♪
川の近くを歩いてたらほんわかした光を発見。
tobimori (844)
そう、蛍です。
夏が近づいてきたなぁって感じがします(´∀`*)

今度は釣りをしていると...!
\( 'ω')/ピラニアが釣れたーーー!!
tobimori (845)
今までだと結構レア物だった気がしたけどいきなり釣れましたw
もう少し続けてみようと川をうろうろしてると、細長い魚影が。
tobimori (846)

これはもうシリーズお馴染みあの魚だってすぐわかったw
そう、ウナギです!
tobimori (847)
今作は島で簡単に稼げるけど、今までは簡単に稼げなかったからねぇ~。
比較的頻繁に釣れるこのウナギさんにはお世話になってましたw
1匹2000ベルの売値は今回でも変わってなかったです(`・ω・´)

この日一番の衝撃がこちら!
まさかのアロワナですww
tobimori (848)
こんな時間にアロワナって今まで釣れたっけ??
なんて疑問を抱きつつも寄贈に向かいましたw
夕方あたりの時間しか出てこなかった気がしたんだけどなーw

夜が明けて次の日。
水遣りしてたら蚊に刺されました。
tobimori (849)
リアル世界でも出始める時期ですね(;´∀`)

おまけ。またまた青いパンジーが咲いてくれました。
良い調子です♪
tobimori (850)
関連記事
2013-07-01 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト