討鬼伝 プレイ日記2

先週末は取り憑かれた如くやってました。
週明けからは毎日コツコツとやってる討鬼伝。

オンラインと共にオフの方も進めて現在は4章です。
今まで特に苦戦もせずきてたけど急にとんでもないのが出てきました。
討鬼伝 (2)
この「ダイマエン」って鬼です。
いきなり難易度変わりすぎじゃない!?ってぐらいに強かったですw
武器は火鳥緋剣で防:塚原卜伝、サブに源頼光をつけました。

初期状態、片翼破壊状態、両翼破壊状態のどれも攻撃がきつい!
そして部位が復活するとかピッコロさんかよ...><
かなりの長期戦でこちらが色々とジリ貧でした。

最終的にはミタマの能力を使い果たして特攻w
CPUの仲間とも何度も蘇生しあったことか...!
心が折れかけたその時!!って感じでしたw

この次のやつは炎っぽい鬼だから水武器を育ててます。
出来ればこいつにはもう行きたくないけど、今後も行くんだろうなぁw
何度か戦えば動きにも慣れて戦いやすくなるだろうか(・ω・`)
関連記事
2013-07-06 : PSVITA : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト