ひだまり村のくらし 122日目

6月19日、20日

画像を撮ってなかったから、ちょっと日付があいてます。
久しぶりに公共事業。
tobimori (874)
クロベエが引っ越して家の横ががら空きになったので花壇を作った。
誰か引っ越してきて花が消えないようにするために!
この横にもさらに設置する予定です。

アネッさ姉さんが豆知識を披露w
tobimori (875)
なるほどなるほど!本当なのかなこれw
乗り物酔いすごくする人だけど耳の機能はそんなに良くないと思うけどなぁw

ここ最近あだ名の話題が無かったけど久々に振られた。
tobimori (876)
そして前に呼ばれてたあだ名がまた出てきたw
せっかくだからこっちにしておこう。
「オニィ」とか誰だよ!って感じだしw

掲示板に夏至のお知らせ。
tobimori (877)
何かイベントあるっぽい感じだね!
関連記事
2013-07-07 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト