THE LAST OF US

発売日に購入してたのに書いてなかったこのゲーム。
20130620.jpg

ラスアスを買った後にも色々と買っちゃってて、最近起動してなかったけど
この週末に一気に遊んでスタッフロールまで行っちゃいました!
難易度は中級、いわゆる普通ぐらいだと思います。
それにしては..沢山死んじゃいましたけどねw

戦闘は発見されるとこちらがすごく不利でした。
なので極力見つからないようにはしてたんですけど。
結局見つかって撃たれたり感染者に噛まれて即死だったり><

空き瓶とかを投げて相手の注意を引くことの大事さ、
火炎瓶とかの自分の位置を知らせないで攻撃できる強さを知りましたw

銃も強いけどサプレッサー付けれないから位置は即バレ、
考え無しに正面から撃ちながらの凸だと弾切れになるしw

そんな感じで戦闘も単調じゃなくて常にスリルがあって面白かった。
イベントシーンに入る時も終わる時も、ロードを感じることがなかった♪
これは最初に糞長いロードがあるおかげなのかな?
おかげで戦闘での緊張感、スリルを維持したままイベントシーンに行けるので本当に魅入っちゃいましたね。
それに止め時も見つけにくいw
時間を忘れて遊んでしまってました。
衝動買いだったんですけども、買って良かったです。
良い作品でした!


The Last Of US プロモーションビデオ TGS 2012



The Last Of US プロモーションビデオ ストーリー編
<
関連記事
2013-07-14 : PS3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト