スカイリム プレイ日記52

前回はブラックリーチに到着したところです。
早速行ってみましょう!
小部屋で目的の物があるのかなーと思いきや、かなりの広さ。
ダンジョンと言うか地下都市みたいな広さだなぁこれ。
出てくるのは相変わらずファルメルと機械達。

最近は1発2発で死ぬ相手に矢を消費するのも勿体無いので魔力の弓を使ってますw
街に戻る度に買い足してるから十分な量あるんだけどね...w
貧乏性が出てしまっているのかな..w

うろうろしてる内に大リフトってのを発見。
これで一気に大地に戻れるね!便利だ!

目的地の矢印に導かれるまま進んでいくとムザークの塔への入り口を発見。
星霜の書うんたらはここらしい。
塔の中は広くはなかった。
すぐ目的地まで着いて、機械を適当にポチポチ押してたら星霜の書を手に入れました!
これがー
skyrim (62)

こうなりました
skyrim (63)

メインクエスト「エルダーの知識」終了!
同時に「アルドゥインの災い」が始まりました。
大学で受けた「霊魂の確認」も更新されました。
もうここには用はないな!
さっさとオサラバしよう!三( ・ω・)ノ

スカイリムの大地に戻ってきた!
街に戻る前にセプティマス・シグナスの元へ向かいました。
渡されたキューブを返して終わりかと思いきや、
今度は新鮮なエルフの血を持ってこいとか言われたwww
こいつやっぱやばい奴じゃないのか...((((;゚Д゚))))ガクガク

このクエあんま乗り気しないな~どうしようかな~とか
考えながら外に出ようとしたらこれだよww
変なのに道ふさがれてるwwwもういやwww
skyrim (64)

こいつデイドラっぽいな!
セプティマス用済み発言してるw
うーん、まぁデイドラクエストならその内やろうかな~。
そのうちねw

次のクエストは、、そうだな、、
ウィンターホールドの首長に頼まれたクエストにしよう!
ってことで次回はドーンスターから出発します!
関連記事
2013-07-15 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト