スカイリム プレイ日記54

今回はウィンターホールドの首長に頼まれた依頼をこなします。
ドーンスターから目的地の北の方角へ歩いていくと...。
船を発見する前に海岸沿いで焚き火してる人を発見しました。
ここの宝箱に目的マーカー着いてるんだけど...もしかして...w
skyrim (71)

ちょうど夜で寝てたので、宝箱の中をチェックなう
skyrim (72)

発見しましたww
なんか盗み扱いになるのが納得いかない部分もあるが...
クエスト達成の為だ!この兜は貰っていきますよ!!
(どうせ売れないから他の物は何一つ拝借しませんでしたw)

あとはファストトラベルで戻ってご報告。
首長も喜んでくれました♪
次は街の人のお手伝いです。
首長「従士の枠が空いてるけど、街の人達が知ってる人間じゃないとダメだ。だから手伝って来い」だってさ!
このままお手伝いして従士の枠をゲットしちゃいましょうかね(`・ω・´)


おまけ。
ホワイトランに戻った時にドラゴンが襲ってきてた時の写真。
skyrim(55).jpg
ただ死んだ人が奇跡的にいなかった気がするw
まぁ住人も衛兵も集まるわですごい重たかったけどw
死骸は魔法でふっとばしておきました。
あんなど真ん中邪魔だからねw
関連記事
2013-07-24 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト