魔女と百騎兵

今週のお買い物。その1。
PS3の「魔女と百騎兵」
20130725.jpg
1年ぐらい発売延期してたこのタイトル!
ようやく発売されましたw
右下のは特典のミニサイン色紙。
左下の葉書は暑中見舞いです。

物語はようやくトーチカが使えるようになったところです。
まだまだ序盤でこれからだなー。

武器は刀剣(剣)、鈍槌(斧)、古塔(槍)、蝕台、槍鎌の5種類。
これらの中から好きなものを5つ装備して攻撃します。
偏った装備にするか、バランス良くするか迷いますねぇw
とりあえず今は1種類ずつ装備してます。

お話もダークファンタジーって言うだけあってなのか、
なかなかに濃いダークな感じがすごくしてます。
メタリカ様もバシバシ色々と殺してるしw
一番はビスコが大量出血したシーンかなぁw
刺された描写はなくても地面に赤い血がドバーって広がって...!
あれには驚いたなーw

今後もこのままダーク街道を突き進んでいくのかとか、
お話も色んな魔女が次々出てくるだろうし、気になるところ!
戦闘中の視点の移動とか、ちょっと不満点もあるけど楽しくやれそうです♪


プロモPV
関連記事
2013-07-25 : PS3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト