秋葉原いってきた

週末は家を空けていたので更新も出来なかったです。
スマホからしようかと思ったけど、すっかり忘れてしまっていたw

今日は疲れを取りつつ戦利品の整理をしてました。

中野ブロードウェイに行ったらグルグル展が開催されてました。
20137の戦利品とか (7)

色々見て回ってたらやってたんでビックリしたww
どうやら始まったばかりのようです。
そしてグルグル2の1巻も最近発売されたんだね!
次の日にゲマズでブックカバーの特典付で買いました♪

このグルグル展ではここ限定発売のポストカード集を買いました。
20137の戦利品とか (6)
見て回ってすごく懐かしい気持ちになった。
今見ても全然笑えるし1巻から読み直したくなるw

偶然にも出会えて本当にラッキーでしたヽ(゚∀゚*)ノ

秋葉でモンハンのフィギュアとかをいくつか買いました。
フルネームは「カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター」というとても長いものになってますw
普段は「アレが出たらいいなぁ~」って感じで1~2個買うぐらいなんだけど、
今回は7弾と8弾を合わせて6個買ってました。
1個600円前後するからまとめて買うと出費も地味に大きいんですよねぇw

7弾は今年の3月、8弾は今月下旬に発売されたみたいだけど、
早くもMH4のモンスター達がチラホラと登場してました。
今回の買い物だと当たったMH4関連は「ネコ式 火竜車」ぐらいだったけどねw

ネコ式火竜車とババコンガ。
20137の戦利品とか (1)

ジエンモーラン亜種とティガレックス。
20137の戦利品とか (2)

ナバルデウスとイャンクック。
20137の戦利品とか (3)

クック先生が出たのは嬉しかったなぁー!
あとはフルフルとゲリョスの初代からの復帰組が欲しかったんだけどね~w
今回は出なかったので、今度秋葉に行ったらまた買ってみようと思ってます。


あとはひだまりスケッチ関連の物を買ったり。
ゆのっち欲しくて買ったけど出なかった><
20137の戦利品とか (4)
なずなも宮ちゃんもヒロさんもかわいいから飾るけど!!
大人しくBOX購入をするべきだったのだろうか...w

こっちはバラ売りしてるのを買いました。
ゆのっちとbox購入特典のゆのっち。
20137の戦利品とか (5)
最初に入った店で見かけたから買っておいたけど、
その後色んな店を見て回ったけど見つからなかったので買っておいて良かったと思ったw
うめてんてー帽子の先端がちょっと気になるけどね(笑)


数ヶ月ぶりの秋葉だったけど、良い天気だったし
(良い天気すぎて暑かったけどww)
日曜でホコ天だったしで楽しかったなー♪
20137景色
関連記事
2013-07-29 : グッズとか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト