積みゲー

やるゲームがありすぎて、どれから手を出していいか分からない病。
よくこの症状になるんですよねー( ・ω・)...
んで迷った結果がネットの海をサーフィンして過ごすというw

最近だと魔女と百騎兵をやるか、レゴシティをやるかで迷いつつ
ピクミンもエスカロジーも全然なんだよなーとか思っちゃう次第。

そしてCoDとか誘われたらホイホイ行っちゃうしねw
誰かとスカイプしながら遊ぶ方が楽しいから仕方ないんだけどw

昨日も今日も何のゲームをやるか迷いに迷ってます\(^o^)/
昨日は迷った結果、魔女と百騎兵をやりました。
ただ迷ったので始めたのは日付が変わったあとっていう遅さですけどw

衝動買いを抑えたりすれば多少はこの症状も減るだろうけど...
ゲーム屋勤務じゃ無理です()
誘惑が多すぎてとてもとても...。'`,、('∀`) '`,、

こんなんだから積みゲーの勢いがすごいんだろうね!
今年はあと何本積まないでエンディングまで行けるのだろうかw
関連記事
スポンサーサイト
2013-07-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト