ひだまり村のくらし 127日目

ちょいと久しぶりになったとび森記事。
世間はもう8月突入ですよー!!

記事はまだ7月に追いついてすらない!
これは頑張らないとww

とは言え最近は毎日写真を撮ってるわけでもないから
案外すぐ追いつきそうだけど...(フラグ)


6月25日~27日
先日キャンプで誘った、1ごうがやってきました。
tobimori (905)
tobimori (906)
これからよろしくね!
DSの時以来だよな多分ー!あの時は永住させてたし!
今回だってそう簡単には手放さないんだからねー!!

公共事業の提案がありました。
tobimori (907)

1ごうがやってきた翌日。
村に来れば出てく者有りってね。
tobimori (908)
tobimori (909)
なんか最近引っ越してきたばかりな気がするけど...
引き止めないのでこのまま引っ越すことになりそうです。

最近キャンプ場によく人がくる!
住人が10人じゃないのもあるかもしれないけど。
(じゅうにんがじゅうにん...べ、別にダジャレじゃないよ!)
tobimori (910)
今までに見たこと無い子だったけど勧誘はしなかったです。
関連記事
2013-08-01 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト