fc2ブログ

ひだまり村のくらし+α

遊んでるゲームの事とかをマイペースに。

ひだまり村のくらし 130日目  

7月7日は七夕ですね!

近くにいたチャックと一緒に撮ったらなかなか奇跡的な事が起きたw
tobimori (924)
これで正面向いてくれてたら100点満点だったかなw

そんなチャックに自宅にお呼ばれしたので向かいました。
tobimori (926)
tobimori (927)
tobimori (928)
部屋にあまりマッチしてないのを選んだらお気に入りだったみたいですw
この後適当に1つ譲ってもらいましたw

まだ捕まえてなかったセミ達を捕獲。
tobimori (923)
tobimori (925)

村をぐるっと見回ったあとに、お待ちかねのしずえさんタイム!
tobimori (929)
かわいいですのぅ・・・♪

記念品を貰った後に話しかけてみたら
tobimori (932)
tobimori (933)
ズキューーーーーーーーーン!!!!!!
悶えるよね?こんなこと言われたら悶えるよねwww

いつも通り人を呼んで記念パシャリしました。
グヘヘ顔からの~
tobimori (934)

(≧▽≦)
tobimori (935)
関連記事

Posted on 2013/08/10 Sat. 23:48 [edit]

category: とびだせ どうぶつの森

thread: とびだせ どうぶつの森 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamarivillage.blog63.fc2.com/tb.php/2248-390ba506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

ブログ内検索

プロフィール

お友達ブログ

来場者数

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

タグリスト