ひだまり村のくらし 130日目

7月7日は七夕ですね!

近くにいたチャックと一緒に撮ったらなかなか奇跡的な事が起きたw
tobimori (924)
これで正面向いてくれてたら100点満点だったかなw

そんなチャックに自宅にお呼ばれしたので向かいました。
tobimori (926)
tobimori (927)
tobimori (928)
部屋にあまりマッチしてないのを選んだらお気に入りだったみたいですw
この後適当に1つ譲ってもらいましたw

まだ捕まえてなかったセミ達を捕獲。
tobimori (923)
tobimori (925)

村をぐるっと見回ったあとに、お待ちかねのしずえさんタイム!
tobimori (929)
かわいいですのぅ・・・♪

記念品を貰った後に話しかけてみたら
tobimori (932)
tobimori (933)
ズキューーーーーーーーーン!!!!!!
悶えるよね?こんなこと言われたら悶えるよねwww

いつも通り人を呼んで記念パシャリしました。
グヘヘ顔からの~
tobimori (934)

(≧▽≦)
tobimori (935)
関連記事
2013-08-10 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト